お客様の安心と満足を支え続ける
保証・アフターフォロー
ワンストップサポート

お客様のいつも近くで、
いつまでも。
三昭堂が地域密着にこだわる理由の一つは、
お住まいに不具合が発生した際にいち早く対応が
出来るようにするため。
充実の保証体制と徹底したアフターサポートで、
お客様の住まいと暮らしを守り続けること
をお約束いたします。
のお客様が
“おすすめできる会社”と評価。
ご契約いただいた方の
が
建てられたお客様からのご紹介です。
※2024年度 自社アンケート調べ
建てた後の「安心」と「快適」を支える
充実の保証体制・アフターサポート
長期保証・保険システム・定期点検
お客様により安心してお住まいいただくため、建物の構造躯体(防水、シロアリに対し最長60年間に渡る長期保証・保険システム)を導入しています。
また、築5年経過後から故障発生率が上昇すると言われている住宅設備機器についても、三昭堂では10年間にわたって保証をしております。
保証期間中に故障した場合は、何度でも無償で修理することが可能です。
その他にも「地盤20年保証」も同時にお付けしております。
さらに、建物お引渡し後1ヶ月、1年、2年、5年、10年、15年、20年と弊社のスタッフが定期的に訪問させていただき、大切なお住まいをしっかりとチェックいたします。

住宅設備10年間延長保証
充実の保証内容
-
1.最長10年間の安心保証
住宅設備を長く安心してご利用
いただけるように
最大10年間の
長期保証をご用意しました。 -
2.修理・交換 無料
技術料、部品代、出張費等修理に係る
費用は全て
無料で対応いたしますので、
家計も安心です。 -
3.修理回数制限なし
保証期間内の修理は回数の制限なく
ご利用いただけます。 -
4.スムーズな対応
設備ごとに保証書を準備したり、
メーカー連絡先を調べる手間をなくし、
スムーズにご利用いただけます。
注意:1回の修理ごとの上限金額は1住戸あたり330万円(税込)、かつ、保証期間中1住戸あたり330万円(税込)を限度としています。
保証対象設備(8つの安心 基本パック)
アフターメンテンナンス
専門アフターメンテナンス部門が、不具合が発生した時の素早い対応だけでなく、定期的な訪問点検も実施しています。引渡し後2年間は担当・専門スタッフがお客様宅を定期点検に訪問。お住まいに関するアドバイスや時期に応じた点検・調整を行います。三昭堂は長期にわたりお客様と共に住まいを見守って参ります。
不具合発生時のメンテナンス
お住まいになられてから不具合が生じた場合は、
速やかにご連絡ください。
アフターサポート専用ダイヤルを設けています。
また、ホームページからも
お申し込みいただけます。
1ヶ月・1年・2年・5年・10年・
15年・20年の無償点検

お客様との「つながり」を大切に
お客様との交流を深める
OB向け感謝祭・夏祭りなど、
イベントを開催しています。


三昭堂スタッフが心を込めて”おもてなし”をします。
毎年多くのOB様にご参加頂き、
「参加して楽しかった!」「担当者に会えて良かった!」と
嬉しい声をいただいています。
感謝の気持ちをカタチに
オーナーズクラブ
お引渡し後のアフターメンテナンス・
リフォームも
ワンストップでサポート


世代を越えて末永い
お付き合いをお約束します。
ご入居いただき、年月を重ねることで発生した
不具合はアフターメンテナンス部が素早く対応を行います。
暮らしの変化に応じたリフォームもお気軽にご相談ください。
住まいは建てて終わりではありません。
末永く、世代を越えてお客様の「安心」「満足」を支え続けます。