施工事例
vol.162名古屋市
片流れ屋根が印象的な接骨院併用住宅
-
片流れ屋根を活かしたLDKの勾配天井。間接照明が落ち着いた雰囲気をつくります。住居と接客スペースを仕分け、共に大切にした店舗併用住宅です。
-
【外観】すっきりとした片流れ屋根と窓の配置がポイント。ガルバ&ジョリパットの異なる素材をバランスよく組み合わせました。縦ラインのガルバが外観に広がりを演出します。
-
-
【外観】建物と一体感を持たせた壁にゴールドの切文字を配置。上品な煌めきを放ちます。 【玄関】通路を抜けての玄関ポーチは道路からも離れており、奥行感を感じます。
-
-
【玄関ホール 住宅】横長の高窓から程よい陽光が射し込みます。アクセントカラーのブラックが印象的。 【玄関ホール 店舗】接骨院の入り口は明るくスッキリとした色合いにまとめました。
-
-
【施術室】シックな配色が心安らぐ時間を作ります。間接照明があたたかくお迎え。
-
-
【LDK】コンクリートグレー色の床材にオブジェのようなブラックキッチン。キッチンからはリビング、ダイニングが見渡せます。どこにいても家族を感じられるゾーニングデザインです。
-
-
【LDK】勾配天井の間接照明が光の広がりを演出。ブラック色のクロスが空間を引きしめ、勾配天井をより際立たせます。
-
【洗面化粧台】高級感のある大理石調のカウンター洗面台。ゴールドのブラケットもかわいいです。 【脱衣所】昇降式の物干しを採用。天候に左右されない物干しスペースです。
-
-
【トイレ】光を愉しむペンダントライトを採用。マットな六角タイルがお洒落です。 【照明】ダウンライト、ペンダントライト、間接照明を組み合わせた、安らぎを感じる照明設計としました。
-
-
【アクセントクロス】ブラックのアクセントクロスで空間を引き締める。ダウンライトが優しくリビングを照らします。 【エクステリア 夜景】グリーンとライティングで趣を演出。
-